2021年1月28日木曜日

EPOMAKER AJAZZ K870T マニュアル

 










目次

前書き

 EPOMAKERのコメント

 保障説明

 購入リンク

開封

 捆包の中に付属品

 キーボード仕様

 キーキャップ寸法

 キーの組み合わせ

Macキー

Windowsキー

システムスイッチング

バックライトセッティング

追加ショートカット

快速スタートアップ

 インディケーター情報

 チャージング情報

 Bluetooth序文

有線モード

ワイヤレスモード

Bluetoothコネクション

 Windows10 Bluetooth

 iOS Bluetooth設定

 MacOS Bluetooth

バックライトを作成

 バックライトプリセットを作成

非公式ソフトウェア更新をサポート

 非公式ソフトウェアをダウンロード

 バックライトオプションを設定

 レイアウトオプションを設定

 マクロオプションを設定


前書き

 

EPOMAKERのコメント

 

 本マニュアルが補正しなければならない部分があれば、例えば、情報を調整や更新など、ご遠慮せずにsupportepomaker.comまでメッセージを送信してください。購入したのメカニカルキーボードが何の問題があったら、このメールアドレスにメッセージを送信してください。

 

保障説明

 

EPOMAKERの保障は製品が工場に生産過程に欠点と対象しています。製品が使用している過程に損耗が含められません。ユーザーの製品が何の欠点がありましたら、その欠点をもって部品を交換できます。交換されたの初期不良部品をEPOMAKERに返送しなければなりませんとご了承お願いいたします。

 

ユーザーは弊社のウェブサイト或いはストアから製品を購入すれば、弊社がこの製品には一年の保証が付いています。オリジナル製品が何の変更や兆候がサポートされなかったら、アイテムは一年の保証の対象になりませんとご了承お願いいたします。これには、内部のコンポーネントの変更、製品の組み立てと再組み立てとバッテリーの交換などが含められます。

 

弊社は弊社から購入された製品に保証が対象しています。ほかの出品者から購入したの製品に保証が付いていませんとご了承ください。ほかの出品者の製品に保証する義務がありません。元の出品者に連絡して、疑問や問題を解決してください。


製品開封

 

捆包の中に付属品


1、EPOMAKER AJAZZ K870Tメカニカルキーボードリストレスト

2、十枚カラフルキーキャップ

3、USB-AからUSB-Cケーブル(1.6m/5.2ft)

4、AJAZZ K870Tマニュアル

5、キーキャッププーラー

 

メカニカルキーボード仕様

 

製品ブランドAJAZZ

製品モデルK870T

バッテリー容量2000mAh

インタフェースタイプUSB-C

Bluetoothで接続:可能

ケーブルで接続:可能

キーボード寸法362mm*134mm*34.5mm

キーボード重量880g

キーボードレイアウトTenkeyless87キー

再プログラム:不可

 

 

 

キーキャップ寸法

キーキャップのユニットには、1つユニットのスタンダードキーが互いに比べます。そうすれば、12uキーが21uキーユニットになっております。

 

キーの組み合わせる方法

F1

スクリーンの明るさを下げる

F2

スクリーンの明るさを上げる

F3

ミッション制御アクセス

F4

メインコントロールパネル

F7

前曲

F8

再生/停止

F9

次曲

F10

ミュート

F11

ボリューム-

F12

ボリューム+

 

Windowsキー

FN+F5

前曲

FN+F7

次曲

FN+F9

自分のコンピューター

FN+F10

カルキュレーター

FN+F11

ホームページ

FN+F12

サーチ


システムスイッチング

FN+S

Windowsモード

FN+A

Macモード

 

バックライト設定

FN+INS

ずっとオン/シングルオン/シングルオフ

FN+Home

虹オプション

FN+Page Up

Rain/Rainbow Rain/Slow Rain

FN+Del

Reactive Press

FN+End

Slow Strobe

FN+Page Down

Pulsating Waves

FN+1

FPSライト

FN+2

LOLライト

FN+3

オフィスライト

FN+~

記録/ライトニングモードを保存

FN+Up Arrow

ライト明るさ+

FN+Down Arrow

ライト明るさ-

FN+Left Arrow

ライト方向

FN+Right Arrow

バックライトカラー

FN++

ライトスピード+

FN+-

ライトスピード-

*ライトが編集される可能

追加ショートカット

FN+WIN

Windowsキーをロック

FN+P

Bluetoothペアリングモード

FN+Q/W/E

Bluetoothデバイスにスイッチング


 

快速スタートアップ


インディケーター情報

チャージング情報

 

 このメカニカルキーボードのバッテリーが低電量になったら、FNキーが点滅しています。この場合に、このメカニカルキーボードを充電しなければなりません。本メカニカルキーボードが充電しているときに、チャージングインディケーターが赤くになります。本メカニカルキーボードが充電完了されたら、このインディケーターはオフになります。

 

Bluetooth序文

 

有線モード

 本メカニカルキーボードのコネクションモードがオフします。USB-A To USB-Cケーブルで利用して、メカニカルキーボードがデバイスと接続してください。シャットダウンインディケータライトが活躍して、接続成功しました。キーボートが有線モードの場合に、設備後ろのスイッチを閉める必要がありません。

 

ワイヤレスモード

 本キーボード後のボタンが「ON」とコネクションモードインジケーターが「ON」になると確認ください。それと、ライトは青いではずです。このメカニカルキーボードがペアリングモードに入ります。

 

Bluetoothコネクション

 

Windows10 Bluetooth

1、まず、USBケーブルを利用して、メカニカルキーボードをチャージングしなければなりませんとご了承お願いいたします。指示ライトが赤いではなく、青いライトが現れたら、充電完了されました。正常にメカニカルキーボードのワイヤレスモードを使用することができます。

2、キーボートの後のボタンが「ON」とコネクションモードが「ON」になると確認ください。その時に、指示ライトが青いです。このメカニカルキーボードがペアリング前になります。

まず、FN+Pを押して、ペアリングモードの場合に、指示ライトが白い点滅しています。



4、Windowsキーを押して、Bluetooth設備が探す状態に入ります。

5、Bluetooth ans other Device Setting」を選択ください。



6.Add Bluetooth or other deviceを選択ください。

7.追加デバイスセクションから「Bluetooth」を選択ください。「P」キーが点滅してるとご確認ください。もし、「P」キーが点滅しません場合に、再びペアリング準備手続きをやってください。

8. デバイス選択肢から「Key」を選択ください。これは「AJAZZ K870T Keyboard」かもしれません。

9. デバイスをキーに割り当てます。FN+Q/W/Eを利用して、最大限度に3つデバイスを割り当てることができます。

その後、デバイスを特定ボタンでペアリングします。キーボートを切断/再接続するには、ボタンを白くになるまで同じボタンを押します。

 

iOS Bluetoothセットアップ

 

1. まず、パソコンのUSBポートを利用して、キーボートを充電完了までに充電してください。充電完了されたら、指示ライトがオフになります。キーボートの後のボタンが「ON」になると青いペアリング指示ライトも「ON」になります。キーボートと接続してください。

2. FN+Pを押して、ペアリングモードに白いインディケーターが点滅しています。

3.iDeviceのホームページにアプリケーション設定ボタンを押してください

4. セッティングの中に、「Bluetooth」を選択ください。これは「ON」の状態を確認ください。ユーザーのデバイスがサーチできると確保します。

5.デバイスをキーに割り当てます。FN+Q/W/Eを利用して、最大限度に3つデバイスを割り当てることができます。

6. AJAZZ K870T Keyboard」をクリックして、ユーザーのEPOMAKER AJAZZ K870Tと接続してください。

ユーザーのキーボードがユーザーのiPhoneと接続したら、「Connected」の文字が現れます。正常にタイピングすることができます

メモ:デバイスの接続を切断したいなら、傍の情報アイコンに沿って、「Disconnected」と「Forget this device」をクリックしてください。その後に、ユーザーのデバイスが特定ボタンにペアリングできます。キーボードを切断/再接続するには、ボタンを白くになるまでに同じボタンをクリックしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

キーキャッププロファイル概要-あれは何?どうやってキーキャップを選ぶ?

      キーキャップセットを選ぶことは大切だ - これはお客様のタイピング体験を決まります。色々なキーキャッププロファイルが現れて、ユーザーはこれらで迷ってしまうかもしれません。例えば、 OEM 、 ASA 、 Cheery 、 SA と弊社のオリジナル GK1 と GK2 ...